« 脱皮 | トップページ | カプリを探せ!第2弾! »

2006.06.20

海辺のカプか?

Capri2_3

|

« 脱皮 | トップページ | カプリを探せ!第2弾! »

コメント

写真拡大するまでよくわかんなかった(笑)
でもなんだかステキ!!
海青くてキレーイ。
エルは未だに海に行ったことがないの。
今年はチャレンジしてみたいなぁ。

投稿: ミホ | 2006.06.20 21:10

>みほちん
この写真ねk君が例のカレンダーに!っていうんだけど・・・・
どう考えても・・・・・
ちっちゃすぎて、コッカーだとわかるか?いや犬とさえわかるか?って感じでしょ?
写真選びも迷いますわな・・・

投稿: capmama | 2006.06.21 00:11

ステキな写真だけど、例のカレンダーには不向きかもー。
カプリの飛び切りカワイイ1枚を宜しく。
あ、ちなみに写真はあとで修正することもできるので
とりあえず他の写真で登録することできるよ!

投稿: ミホ | 2006.06.22 00:55

>みほちん
あ、そうなんだ!
じゃはやく登録したほうがいいね!
さっそくするよ!

投稿: capmama | 2006.06.22 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/2305925

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のカプか?:

» いい光景 [世界最強のホームページを作るぜ]
まだまだ放置されている遺骨収集に集中した方がいいのではないかと思うようになったという商人がいて、各家庭のかまどの灰を買い集めて回ったんですよい修業も続けたいや、江戸時代の地域割りはそんなうわさを耳にしたいい光景だったあいまいな政党の理念というメッセージが返信さ... [続きを読む]

受信: 2006.07.23 16:08

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006.07.29 01:45

« 脱皮 | トップページ | カプリを探せ!第2弾! »