« カプリを探せ!第2弾! | トップページ | 週末は、帰郷。 »

2006.06.26

梅雨

あっめあっめふれふれ母さんがぁ♪

蛇の目で おむかえ うれしいな♪

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

っとフルコーラスうたってみました。

ここでcapmama15秒口座!!
※蛇の目とは、蛇の目のように見える昔のカサのことです。
小さい頃『蛇の目って場所だと思ってませんでしたか?


ってそんなことはどうでもいいが、梅雨のこの、じめじめ&ムシムシ&イライラする中いかがお過ごしでしょうか?

世の中のワンちゃんたちもお散歩にもいけなくて、ストレスも溜まることでしょう!!

でーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー

うちのカプリは大丈夫!!雨でも大丈夫!!

だって!!

じゃじゃじゃん!!!!











Dscf2088_1



レインコートをget!しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


え?消防士みたい?

確かに・・・・

前回の記事でカプリに洋服を着せない!!と断言したcapmamaでしたが・・・

ま、これは・・・・ね・・・・


しかもですよ!!





長靴までget!!

Dscf2080Dscf2060_2

でもね、実はこれ全然役に立たないの。

裏面は確かに防水なんだけど、横の生地が全然水がしみ込んでしまって、

『いっみないじゃーーーん(○`ε´○)プンプン!!』なのよ。

これで¥3500もしたのに・・・・

つううことで、レインコートだけ着て小雨の中お散歩に出かけました。







ここでひさびさにカプ君を動画でプレゼント!

あ、すみません、おし●こシーンまで。

動画が見れない人はコチラの写真を!

Dscf2090_1

※ちなみにスヌードは耳が濡れないためですよ。

ファッションじゃないですよ。




カプってお散歩のとき無心なのよね。

呼んでもいつも無視されます・・Σ( ̄⊥ ̄lll)→飼い主失格。





雨の日でも、とっても元気なカプ君なのでした。

|

« カプリを探せ!第2弾! | トップページ | 週末は、帰郷。 »

コメント

カプリは雨の日でもお散歩行かないとダメ派?
エルは雨の日はお家の中大運動会で終わりだよー。
たぶん雨でも外出せば歩くと思うんだけど
飼い主のほうが出たくないので(汗)
こちらのほうが飼い主失格ーww

投稿: ミホ | 2006.06.27 00:26

>ミホちん
カプはサァ、カラダが大きいじゃない?その分運動させないとだめかな?って。
ほらストレス溜まると、すぐわたしの物とか、壊されるしね。。
壊され予防のためよ!
でも足とか塗れるから正直めんどくさい(≡д≡)

投稿: capmama | 2006.06.27 09:43

先日は会えなくて残念だったよ。

かわいいね。
カプリだいぶスマートになった??
カットのせい??
靴はこれから真夏に大活躍だね。
うちも購入しようか検討中♪
去年も検討してたけどね・・・。
tdとLatteは最近雨の日はお散歩してないな。
雨上がりはしてるけど足が真っ黒になるよね。
かなりドロハネするし・・・。

投稿: tdmama | 2006.06.27 15:02

カワイイィィ
カプリちゃんは何キロくらいですか??
うちは8.4キロもある、、
メスなのに
ご飯なにあげてますか??

投稿: rara | 2006.06.27 22:04

>tdmama
カプがスマートに見える??
たぶん丸刈りしたせいだと思われます。
今足以外は2mmで全バリだもん!
靴はね、、、正直お勧めできないかも・・・・
あんまりかわいいデザインもないし、機能も・・・もうひとつ進歩してくれれば・・・ってかんじよ。

>raraちゃん
カプリも今8kgありますよ!
ごはんは今はユーカヌバなんだけど、実はちょっと他のを進められていて、変えるつもりです。
ハーベストだっけかな?
被毛とかに良いんだって。
試してよかったらblogでお勧め記事かきます!

投稿: capmama | 2006.06.27 23:30

TDLどうだった??
天気でよかったね♪
今日も暑い・・・。

投稿: tdmama | 2006.06.29 14:08

おい~~、服きてんじゃん!(笑)
なんか、梅雨の時期ってムシムシするから
コートの中でcapくん汗まみれなんじゃない?
昔は梅雨だと髪の毛がホヨホヨになって嫌だったけど、
今はトリートメント入るといつもホヨホヨ・・・

投稿: AKI | 2006.07.01 17:46

>aki
ほんと梅雨っていやよね・・・
なんだかんだいって、雨フルとお散歩いてないし・・・
レインコートも意味ないじゃん!ってかんじよ・・・・

投稿: capmama | 2006.07.03 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/2302736

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006.07.29 01:44

« カプリを探せ!第2弾! | トップページ | 週末は、帰郷。 »