« カプのおもちゃ箱 | トップページ | イタリアのわんちゃん。 »

2006.06.07

イタリアの写真

ふぅぅぅ。

Honeymoonから戻ってきてはや1ヶ月。

やっとのことで、写真をまとめ始めることができました。

『ワインだ!出来たてチーズだ!アルデンテだ!!

Capri島でカプリグッズを買って、青の洞窟をみて、シチリアを満喫して、ベニスでゴンドラに乗ろう!イタリア周遊15日間の旅!モリモリだなあそりゃモリモリさぁ!ツアー』

アルバムPart1です。

ゆるりとご覧下さい!

ユーザー名『capri』

パスワード『ken○○○○』 ○○○○は私の名前をローマ字でいれてね!

ここをCLICK

ちなみにこんな感じの日程で周ってきましたミ☆ 

【日程】↓

1日目 成田→ローマ                       ローマ泊
2日目 ローマ観光→ナポリ・サレルノ経由、アマルフィ   アマルフィ泊
3日目 アマルフィ観光                      アマルフィ泊
4日目 アマルフィ→ポジターノ                  ポジターノ泊
5日目 カプリ島観光                       ポジターノ泊
6日目 ポジターノ→ソレント系由、ナポリ           ナポリ泊
7日目 ナポリ→ローマ→シチリア(シラク-サ)        シラク-サ泊
8日目 シラクーサ観光                      シラクーサ泊
9日目 シラクーサ→タオルミーナ                タオルミーナ泊
10日目 タオルミーナ→ミラノ(夜中)              ミラノ泊
11日目 ミラノ→ベネツェア                    ベネツェア泊 
12日目 ベネツェア 観光(ブラーノ島)             ベネツェア 泊
13日目 ベネツェア →ミラノ                   ミラノ泊
14日目 ミラノ→日本へ                      機中泊
15日目 帰国 



こんなスケジュールを組めたのも自由旅行のおかげ。

一見せわしなさそうな旅に見えますが、意外とゆっくりみて周れました。

まぁ欲を言えばもうちょとシチリアをゆっくり周りたかったかな?って感じです。

そう、シチリアはもう最高最高最高です!!

またいきたいなぁぁぁ・・・・・・

では!

|

« カプのおもちゃ箱 | トップページ | イタリアのわんちゃん。 »

コメント

全部見終わったー!!
結構見るほうも大変ぜよ(笑)

色がきれいだね 家にしても物にしても
でも日本も慣れてしまってるだけで
異国の人からすると独特な配色なんだろう

ラビオリとブイヤベースいいなー
どんな味か再現してよ

投稿: TMK | 2006.06.07 14:00

>tmk
>結構見るほうも大変ぜよ(笑)
これが5倍あるので覚悟してくださ(▼∀▼)ニヤリッ

>ラビオリとブイヤベースいいなーどんな味か再現してよ
うんうん、味を思い起こしながら説明するので、tmkちゃんがんばって再現してね(*/∇\*)キャ


投稿: capmama | 2006.06.07 19:49

見たよ~♪
何気ないポージングがすてき。
ほんと何撮っても絵になってるね!!
イタリア最高。
私も以前ミラノに行った時に地下鉄の改札で撮影してたら駅員に怒られた。
どうやら地下鉄&建物の中は撮影禁止らしい・・・。
平気だった??

投稿: tdmama | 2006.06.08 14:09

>tdmama
えーそうなの?撮影禁止なんて知らなかったよ。
怒られなかったというより、駅員がいなかったからね。

投稿: capmama | 2006.06.08 16:00

ファンタスティ~コ☆
いや~、イタリーの空気でお腹いっぱい♪
写真、どれもキレイによく撮れてるね。
ポストカードにして飾っときたいくらいよ。
partⅠはK君の写真集みたいなアルバムだったね。
次はもっとcapmamaも登場させてね~。
(接客の合間合間に見たから、
アルバム開いてから見終るまで4時間くらいかかったよ!!)

投稿: AKI | 2006.06.08 16:05

>aki
4時間も・・・・かかった(汗)
これの5倍あるんだから覚悟してね。これでも抜粋してるんだけど、全部で1000枚あったよ∑( ̄□ ̄ ||
ちなみに、わたしのカメラなので、わたしは登場数が少ないのです。
k君のカメラにはcuteな私がいっぱいよ!
k君のは紙ベースですでに写真集ができあがっております。
これがさ、やっぱうまいんだよね、k君。
今度みてね!

投稿: capmama | 2006.06.08 16:48


本にひき続き・・写真集みせて~私も。
またゆっくりイタリアの空気を吸いに来たぜよ(すごい量なんでゆっくりと^^;)
しっかし
景色やちょっとした風景もそうだけど
ホント、絵になる二人だよな~
私らのハネムーンなんて夫婦漫才だよ(笑)

投稿: hiromi | 2006.06.08 20:46

>hiromi私らのハネムーンなんて夫婦漫才だよ(笑)
思わず笑ってしまいました。失礼しました。
今度ヒロミの写真もみせてね!

投稿: capmama | 2006.06.09 10:15

うわわわ!イタリアの写真どれもこれも素敵だねぇ!
わたしね、シチリアに行ってみたいのーー。
写真が掲載されるの楽しみにしてるね♪

投稿: 中ちゃん | 2006.06.09 15:30

>中ちゃん
ひさしぶりだね。
シチリア最高!!だったよ。
こんどゆっくり話したいよ!!
またちかぢかごはんたべよう!
ちあみにシチリアの写真はまだまだ更新まで時間がかかりそうです(汗)

投稿: capmama | 2006.06.10 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/2104087

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの写真:

« カプのおもちゃ箱 | トップページ | イタリアのわんちゃん。 »