« 筆のり | トップページ | イタリアの写真 »

2006.06.06

カプのおもちゃ箱

どこかにいくたびに、カプリのおもちゃを買ってくるCAPPAPA&CAPMAMA。

いまやカプリの遊び道具は、我が家に散乱しております。

あまりにも散らかっているので、CAPおもちゃ入れを用意しました。

すると、早速カプリが獲物もさがしにやってきました。

2006_05151262

ごそごそ何やら探しています。

そして見ていると、一個一個おもちゃを取り出しています。

2006_05151256 2006_05151261_1

そして、みるみるうちに、おもちゃの山の完成^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

って喜んでる場合じゃないか。

2006_05151254

で、結局全部だして・・・・

で、結局カプ君、何を探していたんだい????

Dscf1982jpg2_1

って・・・・

もちろん散らかったおもちゃはそのまま・・・・

っつたくε=(=`・´=) プンスカプン!

そこへK君『カプリ!!自分で出したものは自分で片付けなさい!それじゃお母さんと一緒やろ!!』

って、胸が痛い・・・・・

確かにうちはカプのおもちゃと同じくらい私の私物が部屋に散乱してるんでザマス。

HONEYMOONでも散々怒られ・・・・・

だって、だって。。

っと、カプがいない!!と思ったら、怒られているのを察知して、

2006_05301245

ソファの下に隠れていました。

ちょっとブー垂れた顔をしてますが・・・・

てなかんじのカプ君です。

『おまけ』

先日カプリを連れて駒沢にあります、KOMAZAWA RESTAURANT へ行ってきました。

Dscf2004

駒沢公園の目の前にあり、もちろんわんちゃんOK!

雰囲気もいいし、座席の幅があいているところもいいし、なかなかおすすめです。

カプ君もK君と一緒で楽しそうです。

Dscf2005jpg2

住所: 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-13-10ダット駒沢公園1F、2F
TEL: 03-5433-1720
OPEN: 平日 11:30~15:00 18:00~0:00  土・日・祝 11:30~0:00
定休日: 月曜日

駒沢に行った際にはぜび!

|

« 筆のり | トップページ | イタリアの写真 »

コメント

カプは片付けてくれる人がいていいのー
で、いつハネムーンネタが始まるの…

投稿: TMK | 2006.06.06 21:45

capmama、待ってました!
カプ君はいっぱいおもちゃがあって幸せだなぁ~
早くcandyとご対面させたいな♪

投稿: candy | 2006.06.06 22:45

>tmk
d(゚-^*) ナイス♪タイミング!!
ちょうどね、今さっきアルバムを更新したとこだよ。サイドバーをみてくだされ!
ほらアルバムができてるでしょ????
記事を書いてアルバムっていうと、いつになるやらわからないんで、アルバムに一緒にしちゃいました。
あとで、告知しようと思ってたの。
奥さん!先取りだよ!
ユーザー名 capri パスワード ken○○○○→ローマ字で私の名前。

>candy
この間はどうも!
今度は家に是非遊びに来てね!
そうそう、カプが今一番あそぶおもちゃがあるの。
今度来たときcanちゃんにプレゼントするわ!
papa&mamaにもよろしく!

投稿: capmama | 2006.06.06 23:13

やっぱり片付け&料理が出来る旦那がベストだよね♪
ハネムーンネタ楽しみにしてるよ♪

投稿: tdmama | 2006.06.06 23:33

>tdmama
>やっぱり片付け&料理が出来る旦那がベストだよね♪
それって・・・・・・・・・・・

tdpapaのことじゃーーん!!
tdmamaほんといい旦那さん見つけたよね!
ちなみにうちのk君は、自分の片付けしかしてくれません(`×´) プンプン!!
料理はできません!!

投稿: capmama | 2006.06.06 23:39

おおーアルバムよくできてるね。
ここまでまとめるだけでも大変だよね^^;
まあゆっくり楽しませてもらうよ♪

投稿: hiromi | 2006.06.06 23:57

>hiromi
はや!もうみたの???
今ブログ終わったらhiromiにメール返信しようとしてたとこだよ。
がんばって引き続きアップするからみてください!

投稿: capmama | 2006.06.07 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/2097946

この記事へのトラックバック一覧です: カプのおもちゃ箱:

« 筆のり | トップページ | イタリアの写真 »