« イタリアのわんちゃん。 | トップページ | 脱皮 »

2006.06.14

ジーコJAPN

お友達のLatteちゃんが、ジーコJAPANに、起用されたと聞いて、CAPRIも急いで、にわかFANとして応援することになりました。

背番号0 LATTE

0606081s

capriはあくまで、にわかFANとして、K君が街でもらって来たバンダナを着用して応援!!

Dscf2075 Dscf2073

っが。。。。

残念ながら、ジーコJAPAN完敗・・・・・・・

きっとジーコの采配ミス・・・・・

あそこで、LATTEを投入すれば!!!!!

CAPRIはやきもきしていた様子です。

さて、その間capmamaは、タコヤキ大会。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ。


Dscf2065 Dscf2064_1


どうだ!!おいしそうでしょ???

今日の教訓!

サッカー観戦のとき、タコヤキはやらないべからず(だって、焼いてると、みれないんだもーーん)

ま、ご覧の通り、kちゃんが焼いてくれてますけど・・・・



次回は日曜日。

ジーコに期待しましょう!

|

« イタリアのわんちゃん。 | トップページ | 脱皮 »

コメント

バンダナ似合うね!!
バンダナはやっぱり首が長くてしっかりしてる方が似合うよね。
シュナも似合うもん。
マジでLatteが出ててたら速攻得意(玩具をGETしたら即ハウス)だったのにね~~~♪

投稿: tdmama | 2006.06.15 00:51

>tdmama
latteそんなにすばやいんだ!!
まだ赤ちゃんだと思っていたのに・・・
友達がlatteの写真見て可愛すぎて大興奮してたよ!

投稿: capmama | 2006.06.15 10:09

うれしいね~~~♪
相変わらずトイプーの顔をしてないよ。
先日お友達のヨーキーと比べてみたらそっくり。
目の離れ方といい、マズルの短さといい・・・。
MIX犬??確かにtdのお腹から出てきたはずなのに!!

投稿: tdmama | 2006.06.15 16:52

今日はその日曜日だよ。
capriは今日もバンダナ巻いて応援するのかな?
ってゆうかこの大会のミドルシュートラッシュ、たまらん~♪♪
ってゆうか、「タコヤキはやるべからず」で意味が通ると思うんですけど~。

投稿: aki | 2006.06.18 14:03

>aki
「タコヤキはやるべからず」
ほんとだぁ!これでいいじゃん。

投稿: capmama | 2006.06.19 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/2213092

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコJAPN:

« イタリアのわんちゃん。 | トップページ | 脱皮 »