« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

2006.06.26

梅雨

あっめあっめふれふれ母さんがぁ♪

蛇の目で おむかえ うれしいな♪

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

っとフルコーラスうたってみました。

ここでcapmama15秒口座!!
※蛇の目とは、蛇の目のように見える昔のカサのことです。
小さい頃『蛇の目って場所だと思ってませんでしたか?


ってそんなことはどうでもいいが、梅雨のこの、じめじめ&ムシムシ&イライラする中いかがお過ごしでしょうか?

世の中のワンちゃんたちもお散歩にもいけなくて、ストレスも溜まることでしょう!!

でーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー

うちのカプリは大丈夫!!雨でも大丈夫!!

だって!!

じゃじゃじゃん!!!!











Dscf2088_1



レインコートをget!しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


え?消防士みたい?

確かに・・・・

前回の記事でカプリに洋服を着せない!!と断言したcapmamaでしたが・・・

ま、これは・・・・ね・・・・


しかもですよ!!

続きを読む "梅雨"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006.06.22

カプリを探せ!第2弾!

B0b2_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.06.20

海辺のカプか?

Capri2_3

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006.06.18

脱皮

イタリア旅行から帰ってきてここ最近。

カプリに何か変化を気づいた方はいませんか?


『太った!』

→確かに重くなりました。

『眉間のシワが気になる!』

→昔からです。

『かわいくなった!』

→capmamaのカットがいいのでしょう・・・






さぁ、何か気づいた人はいませんか?????

っていっても、最近あまり更新していないから気づかないか?

答えは!

続きを読む "脱皮"

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006.06.14

ジーコJAPN

お友達のLatteちゃんが、ジーコJAPANに、起用されたと聞いて、CAPRIも急いで、にわかFANとして応援することになりました。

背番号0 LATTE

0606081s

capriはあくまで、にわかFANとして、K君が街でもらって来たバンダナを着用して応援!!

Dscf2075 Dscf2073

っが。。。。

残念ながら、ジーコJAPAN完敗・・・・・・・

続きを読む "ジーコJAPN"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.06.10

イタリアのわんちゃん。

ハネムーンアルバム第2弾!!

イタリアのワンちゃんのアルバムです。

愛犬家の方々ご覧下さい!

コチラをクリック!

※パスワードはありません。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.06.07

イタリアの写真

ふぅぅぅ。

Honeymoonから戻ってきてはや1ヶ月。

やっとのことで、写真をまとめ始めることができました。

『ワインだ!出来たてチーズだ!アルデンテだ!!

Capri島でカプリグッズを買って、青の洞窟をみて、シチリアを満喫して、ベニスでゴンドラに乗ろう!イタリア周遊15日間の旅!モリモリだなあそりゃモリモリさぁ!ツアー』

アルバムPart1です。

ゆるりとご覧下さい!

ユーザー名『capri』

パスワード『ken○○○○』 ○○○○は私の名前をローマ字でいれてね!

ここをCLICK

ちなみにこんな感じの日程で周ってきましたミ☆ 

続きを読む "イタリアの写真"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.06.06

カプのおもちゃ箱

どこかにいくたびに、カプリのおもちゃを買ってくるCAPPAPA&CAPMAMA。

いまやカプリの遊び道具は、我が家に散乱しております。

あまりにも散らかっているので、CAPおもちゃ入れを用意しました。

すると、早速カプリが獲物もさがしにやってきました。

続きを読む "カプのおもちゃ箱"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »