« 卒業 | トップページ | カプのおもちゃ箱 »

2006.05.30

筆のり

新婚旅行から帰ってきて以来、どうもblogの更新が滞ってしまっているcapmamaです。

書きたいことがない!!ってわけでもなく、あれやこれや、考えたり、みんなに伝えたいことはあるものの・・・筆がのらない・・・ってことあるでしょ?

ね?ね?ね?ね?



先週末、友ダチのとーーーてもかわいい妹ちゃんたち(カプ君のファン)に、

「capmama最近更新してないからつまらないよぉ」って、言われ、ついつい可愛い子に弱い私は更新しようと思ったりして(オヤジっぽい?)

皆のblogも久々にのぞきに行ったりしたら、友のTMKなんて、1ヶ月も更新してないじゃん!!ななあんて、安心してたりしたら・・・・

それが、急に更新し始めてたりしてさっ。

で、なんとなく、あたしも更新しようかな?と。

最近はね・・・・

そうそうそうだね、最近仕事が妙に忙しい。

金曜日なんて珍しく、私としたことが、夜中の2時まで残って仕事しちゃったりして(汗)

でもなんだかね、楽しい。

今は沖縄発のボディローションの企画をしています。

コンゼプトから、ネーミング、デザイン、などなど、自分で考えたものが商品になっていくの
って、やっぱり楽しいよね。

まだ中身は企業秘密なのでナイショですが、

出来たらすぐご紹介いたします!!

さてここで皆さんお忘れないですか?????

うちの会社の開発第一弾商品あの・・・

「alo-elle」を!!

じゃじゃーーん!!

Allo_bin

ちなみにまだhpは生きているので、見てみてね!

こちらよ

な、なつかしい。

自分でも響きがなつかしい・・・・

正直惨敗に終わったこの商品ですが、出来上がったときにはわが子のように可愛くてしょうがなかっったなぁ・・・・

一番の失敗は・・・・まずかったこと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でしょうか・・・・・

でも今回はねぇ、そこそこいける気がするのですよ。
(いつも言ってますが・・・)

好ご期待!!

ちなみにカプ君は・・・目のためのずっと出来なかった「狂犬病」の注射とフィラリア予防の注射も終え、毎日元気に育っています。

2006_05301237jpg2

cap「みなさん、僕は元気だよ!!もういろんなワンちゃんとも遊んでいいっていわれたから、皆あそんでね。(でもワンちゃんはあまり好きじゃないけど・・・・)」

そうだ、みなさんカプリの首輪についている鈴にご注目!!

え?見えないって?

実はこれ!じゃじゃーーん!!

2006_05301231jpg2

Capriのロゴ入りの鈴なんです!!

これは、ハネムーンで行った「Capri島」で買ってきました!!

このほかにも、

2006_05151252jpg2

こんなんとか・・・・

2006_05151250jpg2

こんなんとか・・・・・ちなみにペアです(汗)





買ってきました!!

そう、当たり前ですが「Capri島」はどこへ行っても「Capri」「Capri」っで・・・

とっても可愛い島でした。

あ、早くハネムーンの写真もアップしなくちゃ・・・・

あ、早く結婚式の写真もアップしなくちゃ・・・・・




なんて感じのcapmamaです。

ではまた・・・・・

|

« 卒業 | トップページ | カプのおもちゃ箱 »

コメント

ジャージ最高♪
K君寝るときも着てたりして・・・。
2人して間違えて「カプ~~♪」ってジャージにスリスリしてたりしないよね??
なんてね。
でもcapriばっかりでいいね!!
capriブランドみたい♪
現地の人から見れば東京土産の東京タワーの置物みたいなものだけどやっぱイタリアはお洒落だよね♪
センスがいいよね~。
鈴も可愛いよ♪

投稿: tdmama | 2006.05.31 00:00

>tdmama
>2人して間違えて「カプ~~♪」ってジャージにスリスリしてたりしないよね??
って・・・・お宅ではそんなプレーをしているんでしょうか(▼∀▼)ニヤリッ


capriブランドつくりましょうか?
たしかに鈴のロゴなんてとってもかわいいわよね・・・

投稿: capmama | 2006.05.31 11:18

たま~にユニクロのジャージにね♪
K君喜んでブランドのロゴをデザインしてくれるんじゃない??
capの絵も可愛かったし♪

投稿: tdmama | 2006.05.31 12:10

少し更新をさぼると焦るけど、
そのうち焦りもしなくなってくるから…
そうならないうちにジャンジャン書いてください。
このCAPRIジャージいいじゃん。
K君が着るとサッカー選手みたいだよ☆

投稿: TMK | 2006.05.31 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1998581

この記事へのトラックバック一覧です: 筆のり:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006.05.31 10:38

« 卒業 | トップページ | カプのおもちゃ箱 »