« HONEYMOON | トップページ | 再会 »

2006.05.11

至福の時間

bunasera!!

Photo
(青の洞窟)



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日無事、無事にハネムーンより帰国いたしました。

しました。

帰りました。

帰ってきてしまいました。

OH!NO!!

COME BACK TO ITALY!!



はぁ・・・・・・・・・

それはそれは幸せな日々でした。

15日間。

さすがにこれだけいると、やり残した感はさほどありません。

十分、十二分にイタリアを堪能できた気がします。

ふと朝起きると、なんだか実はこの生活が本当の現実の生活で、ずっと一生続く気がして、今までのようにオフィスでデスクに座り・・・・っていう生活が夢だった気がして・・・(ただの現実逃避でしょうか?)

K君『この生活がずっと続いて、でもカプリには会えないのと、カプリにすぐ会えるのどっちがいい?』

なんて、くだらない、でもしてしまう『もしも話』をしたりしていました。

はてさて、そのカプリは?といいますと。

何回か心配でイタリアから実家に電話をしていましたところ・・・・

苦情の嵐


でした。

どんなしつけをしているのかと・・・・・

案の定、父のかばんいぇ、靴、ベルトなど噛み切ってしまっており、あまりにもいたずらで落ち着かないからゲージを買ったら、

見事逃走・・・・したらしいです。

怒ってもまったく言うことをきかず。

そのくせ、父母がでかけるとなると、すごい声で泣きまくるから、そんな声を聞くとなかなか外出できなくなるそうです。

はぁ・・・・カプ君。

それでもなんでもいい、

カプ君!!

早く会いたいよ!!!!

っていうわけで、わたしは今からカプを迎えがてら、週末まで実家に戻ってきます。

イタリア旅行記は、あまりにも膨大すぎるため、どうやってのせていこうか考え中です。

今後ゆーーくり綴っていきますので、気長に読

んでください。

では、いってまいります。

その、前に1つご報告。

私達入籍を致しました。

2006_050900162

2006_05090012

ハネムーンに行く前、世田谷区役所によって、入籍を済ませました。

実はこれのせいで、見事成田エキスプレスに乗り遅れました(汗)

これからは、『K下Y子』です。

ヨロシクネ!

あ、こんなことしてる場合じゃない、早く、会いたい。

ではいってきます!

|

« HONEYMOON | トップページ | 再会 »

コメント

おかえり!!
至福の時を過ごせたのね!!
その代りにcapmamaのパパとママは地獄を味わったわけだ・・・。
capmamaに会ったらめちゃめちゃイイ子になったりして。
まずはパパ&ママに親孝行してきてね♪
お土産話楽しみにしていますよ~~。

投稿: tdmama | 2006.05.11 13:48

おかえるー
レポート楽しみにしてるよ!
K下さんになったのね♪
おめでとう^^
私も仕事は旧姓で通してたけど病院の待合室とかで
名前呼ばれると最初はわかんなかったりするんだよねー
カプリとの時間を取り戻してちょうだい☆
近いうち遊びに行くわ^^

投稿: ひろみ | 2006.05.13 21:41

お帰りなさ~い!!
15日間なんて、夢のようなバカンスだったでしょ~?
現実逃避もうなづける・・・
青の洞窟まで無事辿り着けたようでよかったね。
他にもたくさんキレイな写真がUPされるの、楽しみにしてます♪

投稿: aki | 2006.05.13 22:12

入籍おめでとう!

投稿: 39_93 | 2006.05.14 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1758325

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時間:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.05.12 22:52

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.05.16 12:05

« HONEYMOON | トップページ | 再会 »