« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の記事

2006.05.30

筆のり

新婚旅行から帰ってきて以来、どうもblogの更新が滞ってしまっているcapmamaです。

書きたいことがない!!ってわけでもなく、あれやこれや、考えたり、みんなに伝えたいことはあるものの・・・筆がのらない・・・ってことあるでしょ?

ね?ね?ね?ね?



先週末、友ダチのとーーーてもかわいい妹ちゃんたち(カプ君のファン)に、

「capmama最近更新してないからつまらないよぉ」って、言われ、ついつい可愛い子に弱い私は更新しようと思ったりして(オヤジっぽい?)

皆のblogも久々にのぞきに行ったりしたら、友のTMKなんて、1ヶ月も更新してないじゃん!!ななあんて、安心してたりしたら・・・・

それが、急に更新し始めてたりしてさっ。

で、なんとなく、あたしも更新しようかな?と。

続きを読む "筆のり"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.05.21

卒業

カプ君!

エリザベスカラーを卒業いたしました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

先日、病院に診察に連れて行ったところ、目の状態はとても順調!右目もまだ白内障の症状はでていないし、エリザベスカラーははずしてokだとのこと!

よかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!。

っていうことで、久々のカプ君の元気いっぱいな!写真を皆様にご覧頂きたいと思います。

続きを読む "卒業"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006.05.16

再会

先週末、帰国後カプリを迎えに小田原の実家に帰ってました。

半月という長い間離れ離れになっていた、親子の再会ですo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪。

一刻も早くと、新幹線を飛ばして実家に向かうあたし。

実家の近くの駅につくと父が車で迎えに来てくれてました。

私の顔を見るや否や、

『いやぁぁぁ、あの犬は大変だなぁ、、、もうお父さんとお母さんくたくただよ・・・・』っと。

冷汗っ。

大体の様子は聞いていましたが、全容を聞くのはちょっと恐ろしい・・・・

まぁ、そんなことよりお父さん、早く早くと、いそがせ一路我が家へ。

その日は雨だったため、カプリはお家の中でお出迎えかしら?

『きっと、すっごい喜び方するんだろうな、クゥーンクゥーンいいながら、嬉ションいっぱいしてさぁ・・・』

__1
マルコが母と再会するシーンを思い出しながら・・・

家のチャイムを鳴らす。

ピンポーン!

と、遠くから『ワンワンワーーン』っと、なつかしいカプ君の声が・・・・

あ、カプ君が玄関に走ってきた!!!

そして、私を見つけるカプリ。

『カプくーーーーん、ただいま!!!!』

っと、カプリを抱きかかえようとした途端、

嬉ションじゃーーー!!





のはずでした。

の予定でしたが・・・・

続きを読む "再会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.05.11

至福の時間

bunasera!!

Photo
(青の洞窟)



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日無事、無事にハネムーンより帰国いたしました。

しました。

帰りました。

帰ってきてしまいました。

OH!NO!!

COME BACK TO ITALY!!



はぁ・・・・・・・・・

続きを読む "至福の時間"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »