« WEDDING~花嫁の1日~ | トップページ | WEDDING~Monomoro~ »

2006.04.21

別れのとき

『汽車を待つ君の横で ぼくは時計を気にしてる
季節外れの雪が 降ってる
「東京で見る雪はこれが最後ね」と
さみしそうに君がつぶやく
なごり雪も降る 時を知り
ふざけ過ぎた季節のあとで
今 春が来て君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった



春、別れの季節。

わたしにも悲しい別れがやってきました。




・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








カプくーーーーん!!!!!

かぷくーーーん!!



2006_04200013_1

CAP『なにかしら・・・・?』
↑最近お気に入りのおもちゃです。これがあると、あたしと遊んでくれません(涙)

そうです、そうなんです。

今週末は京都のご親戚あいさつまわり、そして来週はハネムーーン。

ということで、明日カプ君を引き取りに実家の父母がくるのです!!

4/22~5/13頃まで約3週間のお別れです。

やだやだやだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!






かぷぅ

2006_04210049_1

かぷぅ

2006_04210047


かぷぅ!!!

2006_04210051

子供が修学旅行に行くときこんな気分なんでしょうか?
(ちょっと違うか?)

とにかく、とにかく、カプ君と3週間も離れ離れになるなんて(涙)

まぁ田舎のきれいな空気のところで毎日お散歩に連れて行ってもらって、大事にしてもらって・・・・・

カプリにとってはいいことでしょう。

また、次ぎあったときは・・・・・ふてくされてるんだろうか・・・・?

本当は今晩取りに来るはずだったので、1日伸びた分、教はカプリと家族水入らずで仲良く過ごそうと思います。。。

はぁ・・・・

カプ君!!いっぱいCAPRI島でCAPRIグッズ買ってくるからね!!

いい子にしててね!!!

っつうことで明日は京都です。

式は終わってもまだまだ忙しいです・・・・

|

« WEDDING~花嫁の1日~ | トップページ | WEDDING~Monomoro~ »

コメント

きのうの名無しは私で~す!! 今回はアタリだったね。
新婚旅行から帰ってきたら「実家のほうがイイ~」ってカプくんが不良化してたら面白いけど♪
この前よりもっと凄みのある顔してくれそうだし~。

投稿: AKI | 2006.04.22 16:37

アタシも海外旅行に行くときは、実家に2週間とか
預けてたよ。
毎日毎日エルのことばかり考えちゃって。
心配で毎日電話するんだけど、親が言うには
エルはちっとも寂しくないらしい(苦笑)
毎回旅行先に着くと、一番にエルのお土産
買っちゃうんだよねw
なのでcapmamaの気持ちがよく分かるよー!

投稿: ミホ | 2006.04.22 23:58

3週間かあ~ママはちょっと寂しいね。
でもここは思う存分楽しんで来なさい!
かわいい子には旅させよ、だわよ^^
きっとひとまわりぐっと成長したカプくんに会えるよ♪
うちの姫は実家に預けるたびコロコロにまるくなってますがな(笑)

投稿: ひろみ | 2006.04.23 19:19

>みほちん
そうそう、すでに実家で大暴れして、わたしたちのことなんてすっかり忘れてしまってるみたいよ・・・・
適応能力があるのはいいけど、mamaとしては、ちとかなしい・・・・
すっかりbabaっ子みたいです!
>ひろみ
たしかに!!
お母さんがうちに来るとなぜかカプリが重くなったと感じるのは、気のせいじゃないようです。
ついついほしがるとあげちゃうんだよね。
まったく・・・・

投稿: capmama | 2006.04.24 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1489674

この記事へのトラックバック一覧です: 別れのとき:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.04.27 00:23

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.05.12 22:54

« WEDDING~花嫁の1日~ | トップページ | WEDDING~Monomoro~ »