« 明日の天気 | トップページ | Capriの成長期4/15 »

2006.04.11

式を終えて・・・

結婚式が終わりました。

思い起こせば、『小笠原伯爵邸』の予約をいれたのが、去年の6月。

それからあれやこれやで約10ヶ月の準備期間の末、

土曜日、集大成というべき、わたしたちの結婚式が終わりました。

いやぁ長い1日でした。

『で、花嫁さんどうだった?』

う・・・ん、もうなんだか、1年も前の出来事のように思えたり、また、

本当にわたしの空想の中の出来事のようだったと思えたり。

ずっとカラダがふわふわしていて、頭もなんだかずっと興奮していて。

昨日から普通に、何にもかわらず、日常がすぎていき、でもなんか頭はボーーとしていまして。






長編映画を見ていた気もする。

そんな感じです。

→よくわからないよね。。。。?みんなこんな感じだった?




ちなみにk君もかなり興奮しておりまして、ずっと

『もう1回やりたい!もう1回やりたい!1日で終わってしまうのはもったいない!』

と言っております。

→花婿が言うのは珍しいよね。

カプリも無事に一緒に参加することが出来き、(1日カプリのお世話で付きっ切りのNちゃんのおかげもあり)、本当に思いもひとしおです。

式でカプリが一番前の家族席に大人しくちょこんと座っている姿がいじらしくて、涙が止まりませんでした。


でもなんだか、式が終わったという、わたしの現実味がないのは、手元に何もないからって言う気もします。

そう、やはり花嫁はなかなか写真がとれませんでした。

今回のカメラマンはk君の大学の友達に頼み、

『メイク中から式が終わるまでの1日を物語のようにとってほしい』という、

わたしのよくわからない依頼に応えてくれ、ずっとつきっきりでとってもらいました。

写真が出来上がるのは、10日後位らしいです。

なので・・・・・・

みんな早く写真くれ!!!!!!!

でも良かったと思うのは、式が終わって、何もなくなった感を味わうひまもなく、

わたしには次の業務があることです。

それは新婚旅行の準備でーース!!

新婚旅行は飛行機のチケットのみとってあり、4/26~5/10までいってきます。

式前はそれどころじゃなくて、ホテルの手配が出来なかったので、これからそれに専念しようと思います。

それにしても、まぁ自分で言うのもあれですが、とても素晴らしい式になったのではないでしょうか?

『自分たちも楽しみ、ゲストにも楽しんでもらいたい!』
というスローガンの元、K君といろいろ試行錯誤し、ほんと、いろいろ考えました。






いろいろなところに隠しネタを置いておいたのを気づいていただけたかしらん?

悔やまれるのは、ゲストの皆さんともっとゆっくり話をしたかったってことです。

遠方から来ていただいた方もいたし、5.6年ぶりにあった友達もいたのに、特にわたしは、お色直しとかもあったので、ぜんぜーーーんしゃべれなかった気がします。

残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁあれだけの余興があればね・・・

でも本当に、笑った!!!!!

おかげで次の日お腹が筋肉痛でした。

花嫁だから汐らしく・・・・と思っていたのに、ぜんぜーーーん無理無理。

大口開けて、馬鹿顔で『ゲラゲラ』笑ってしまいました。

本当に苦しかったです。



余興を企画してくれた皆さん、参加してくれた皆さん!!

本当にありがとう!!!!!!

『やられたっ』って感じでした。

なんかまだ、今うまく頭が働いていないので、こんなことしか書けませんが、

いろいろなこぼれ話とか細かくこれからゆっくりblogに載せていきます。

とにかく、みなさーーーーん、

土曜日はお疲れ様でした&本当に来てくれてありがとう!!

そして、最高の夜をありがとう!!!!!!




ちなみに式に参加してくれたtdmamaがすでに式の様子をアップしてくれているので、

よろしかったらこちらからどうぞ

|

« 明日の天気 | トップページ | Capriの成長期4/15 »

コメント

おめでとう&おつかれさま♪
アットホームでとってもいい式だったよ☆
余興もとっても面白くってゲストはみんな喜んでたはずヨ。
写真は… 
たしかに、どの写真を見ても、大口をあけて笑ってるcapmamaばかり…!
こんどちゃんと撮れた写真ちょうだいね。
&数々のビデオ、もう一回よく見たいわ~。
とくにショウコウのパロディね。
彼の大ファンになったわ~

投稿: aki | 2006.04.13 11:52

たのしいお式だった。

いやー嫁のドレスが総レースでとてもステキなものでした。
細い体の嫁にとても似合っていましたね。
嫁は涙もろく、よく泣いてましたね。
美しかったですよ、嫁。
(嫁:capmamaデス。分かるか・・)

あたしもまた見たい。
”ちゃんどんごん”

アナタガツゥキダカラァ~

投稿: あけむ | 2006.04.13 15:01

>aki
すったもんだ、ありまして、式前も式後も(!?)アドバイスありがとう。
みんなにそういってもらえると、一番うれしい!
ビデオは今度来たときにでもゆっくり!


>あけむさん
一瞬\(◎o◎)/!びっくりしました。
ようこそ!
美しかった?うつくしかった?わたし?
縦巻きロールも美しかったです。
女を感じました!
これからも末永く宜しくお願いします。

投稿: capmama | 2006.04.13 15:48

「気志團」「小力」「まさよし」「チャン・ドンゴン」ほかにだれがいた??
にぎやかだったね~♪
プロポーズのVTRの再上映会が決定したら教えてね!!

投稿: tdmama | 2006.04.13 15:55

>tdmama
Aさはらさんもいたよね(汗)
ほんと、全員と写真取ればよかったよ・・・
上映会はいつでもどうぞ!
あ、まだDVDもらってない!
あれに、メイキングつけてくれるって。
実はメイキングの方がおもしろいらしい。

またお知らせします。

投稿: capmama | 2006.04.13 16:26

お久しぶりです。
結婚おめでとう!
写真みたい。
CAPちゃん大変だったみたいでお疲れ様!
いろいろ忙しいけど、よーこちゃんの明るさで幸せでいてね。
あまり会う機会がないけどみんなで集まるときは声かけてねー
いろいろお話したいな☆
Blogちょこちょこ見にきまーす。

投稿: べー | 2006.04.14 15:36

>べー
ひさしぶりね★
べーは元気ですか?
また近々皆であいたいなっていってるの。
そしたらこえかけるね!
blogも頑張って更新するからまた遊びに来てね!

投稿: capmama | 2006.04.14 17:29

初投稿ですが・・・はじめましてでもない
ユキとのお別れの時に一緒だった、AKIの友達です
(覚えているかな・・・?)
たまにブログ見に来てます
『結婚おめでと~!!とってもきれいでした☆』

投稿: アンママ | 2006.04.14 22:21

test
test
test

投稿: cappapa | 2006.04.15 15:10

>アンママ
アンママ・・・えっと・・・・どっちかなぁと思いながらakiに聞いてみました。
びっくり!もう赤ちゃん生まれてたのね!!
アンちゃん=わんちゃんと思いきや、本物の赤ちゃんだったんだね。
ようこそ!
これからも遊びに来てね。
わたしものぞきにいきマース!
>cappapa
初投稿!と思いきや・・・もっとちゃんと書き込みなさいよ
(●`ー´●)プンプン

投稿: capmama | 2006.04.16 00:20

その時は是非行きたいー!!
どっから聞いていいくらい、話していいのくらいのお話できるの楽しみにしてるね。

投稿: べー | 2006.04.17 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1367845

この記事へのトラックバック一覧です: 式を終えて・・・:

» capmama☆wedding [SECTION-T]
capmama☆wedding [続きを読む]

受信: 2006.04.14 13:21

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.04.27 00:25

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.05.12 22:56

« 明日の天気 | トップページ | Capriの成長期4/15 »