« Capriの成長期4/15 | トップページ | 別れのとき »

2006.04.19

WEDDING~花嫁の1日~

花嫁の1日

さてさて、式が終わってあっという間に、10日もたってしまいました。

忘れないうちに・・・・・(自分が)

花嫁の1日をダイジェストでご覧ください!!

AM 8:30起床(睡眠時間6時間)

◆イベント前に寝れなーーい私にしては、しっかり睡眠をとれました(^O^)

AM 9:00~9:45 バスタイム

◆akiちゃんにプレゼントしてもらったバスオイルで、朝からリラックス。

AM 10:00~10:30 マッサージ

◆ちょっとだけ、肩にコリを感じたため、予防のためにもマッサージにいきました。
おかげで、頭もすっきり!!

AM 10:30 メイクさん到着

◆私の家にメイクさんが来てくれて、ヘアメイクの下準備をしました。PM3:00会場入りなのに、10時半って・・・早くね?
なんて思っていましたが、ゆっくりおしゃべりしながらの下準備は、とっても楽しく、なかなかいい時間になりました。

_002_1

この間にK君にご飯を買ってきてもらって、メイクしながら昼食をしっかりとりました!

※ちなみに、ヘアメイクのリハーサルはしたものの、直前に変更し、あのヘアスタイルは確定したのです。

PM 1:00 カメラマン到着

◆家でのメイク風景をとってもらったり部屋の写真を取ってもらったりとできるから、やっぱ自分の家でメイクはおすすめよ!

・カプ君もしっかりドレスアップ!

ウェディング用に新しいお洋服と、『CAPRI』のロゴ付きのエリザベスカラーを着て。

_001_1

PM 2:00 家を出発!

◆K君はカメラマンさんの車で、わたしとカプリとメイクさんと助手さんは、Nちゃんの車で会場に向かう。

PM 3:00 小笠原伯爵邸到着

◆到着してすぐ、ドレスに着替え、ヘアメイクの仕上げに入ります。

_003




??????

大変!!!!誰かのぞいてる!!!!



と思ったら・・・・

_004

カプ君でした(笑)

PM 3:45 写真撮影

◆本当は館内のいろいろなところで写真撮影をするはずでしたが、時間がないのと、おもったより皆さんが早く集まっていたために、あまりできませんでした。

PM 4:15 式リハーサル

◆リハーサルはこれで2回目なので、割とすんなり終わりました。式の最中は神父様が誘導してくれるというので、特別覚えることもなく。
そうそう、練習で指輪の交換もしたんだけど、なんとわたしの指輪が違って(お色直し用に用意したもので)あせりました(ヒヤッ)

カプリは直ちゃんと中庭でお散歩中。

2006_04090040

PM 5:15 結婚式スタート

外のガーデンにてキリスト教式を行いました。

2006_04090104

2006_04090134

《式次第》

☆新郎新婦入場

☆両親への承諾

☆賛美歌

☆聖書朗読

☆説教

☆誓約

☆結婚宣言

☆指輪交換

☆署名

☆祈祷

☆祝辞

☆賛美歌312番

☆ユニティキャンドル

☆新郎新婦退場

この式次第は神父さんとの3回の事前打ち合わせで私達が決めました。

ひとつひとつの曲まで選んだんだよ!

PM 5:30 バルーンリリース

2006_04090168

ピンクとホワイトの2種類のバルーンを用意しました!

何気にわたしとK君のバルーンはハートでした。

PM 5:45 家族写真撮影

Pict1150

PM 5:50 結婚PARTY スタート&乾杯

◆乾杯のご挨拶はK君の会社の社長様に頂きました。

PM 6:00 フリータイム

PM 6:20 K君会社余興ビデオ

PM 6:30 関西こけし余興

2006_04090197

毎度おなじみ関西チームからのコントの総決済版!!

全て見せます!○○まで見せます!!

最後の小力、あれやばかった(笑)

なぜか?あれからすっかり小力ファンです。

PM 6:45 こけしレディース余興

2006_04090201_2 

やってくれました三十路レディース。

このせいで、花嫁も笑いすぎでぼろぼろになりました。

おもってもみなかったサプライズ余興に大爆笑!!でした。

次のとき・・・・なにやるんだろ・・・・

はやく混ざりたい!

PM 7:00 お色直し中座  

PM 7:15~7:30 パティオより再入場&写真撮影

2006_04090209

気に入ったのでtmkの写真を拝借!

ブ-ケは、紅色のカラーとっても気に入りました。

ちなみのこのヘアチェンジも中座してから、当初決めていたものと違うケアに最終決定しました(汗)

PM 7:45 レオパレス社長挨拶&ギャルズ余興

社長からのあたたかいご挨拶をいただき、その後はレオパレスOGによる三十路ギャルズ『WEDDING KISS(VALENTINES KISSのもじりバージョン)』の余興!

とってもかわいくって、しかも替え歌までしてくれて、そしてなぜか?大爆笑の余興でした。

みんなありがとう!!

PM 8:00 新郎新婦プレゼント交換 

☆わたしからは、K君と出会ってからのエピソードを1冊の小説にし、プレゼントしました。

Img_4849

ノンフィクション!完全限定版(アルバムと年表もついてます!)

我ながらすごい天晴れ!!な出来だと自負しております。

題名は『LOVE STORY ~0%からの恋~』

あまりにも問い合わせ殺到のため、造刷を考えております。

ご予約はお早めにcapmamaまで。

☆k君からは・・・・・

Pict1160

『山崎まねよし&オールスターズ』による

”One more time One more chance”

式終了後、k君『なんで泣かなかったン?』

capmama『本物が出てこなかったことがショックすぎて、正直うた聞けなかった(汗)』

PM 8:15 こけし余興ビデオ

PM 8:30 新婦両親への挨拶

Pict1167

もちろん大号(┳◇┳)泣!!

でも最後まできちんと読めてよかったです(´▽`) ホッ

PM 8:40 両親へのプレゼント

京都からきたご両親へはバラの花束。

そしてうちの両親へはバラの鉢植えをプレゼント!

PM 8:45 K君ご両親ご挨拶

お父さんの挨拶にお母さんがフォロー!見事なコンビネーションに笑い?ありのご挨拶でした。

PM 8:50 K君挨拶

k君が割りと?いい挨拶をしていたのにもかかわらず、capmama父は酔っ払ってて覚えてないそうです・・・・父子だな・・・・

PM 9:00 退場

Pict1179

~PM 9:45 お見送り

Pict1227

総勢150名様のお見送りに40分近くかかりました(汗)

最後はカプ君のお見送りです!

※私達は2次会のためカプ君は先におうちに帰宅です。

PM 10:00 控え室にて、食事&ヘアチェンジ

もうね、そりゃぐったりですよ。

ぼーーーーーっとしちゃってねぇ。

ヘアメイクさんは最後までお付き合いいただき、2時会のヘアもセットしてくれました。

ここで(*ノェノ)キャーローストビーフをゲット!!

みなさん、ちゃんと食べましたかぁ????

ここのロースとビーフ&パエリアは絶品です!!

※残念ながらパエリアは売り切れで私達の元には着ませんでした(涙)

PM 10:30 退室

PM 11:00 2次会場到着

2次会は御苑前のラ・ボエムにて。

着くのが遅かったせいで、ゆっくりできませんでしたが。

PM 00:00 2次会終了

AM 0:30~3:30 カラオケ3次会

チャンドンゴンさんにも最後までお付き合いいただき、楽しいアゲアゲエブリナイト!!でした。

ひさびさにparaparaまでしちゃいました。

tmk,akiたまにはいいねぇ!!

AM 4:00 帰宅

体は眠いはずなのに、頭はさえていてなかなか寝付けませんでした。

1日を思い起こして、みんなのメッセージを明るくなるまで見ていました。

ほんとうにありがとう!!

※ちなみにカプ君はひどいふてくされようで、あたしと目もあわせてくれませんでした。

きっと、ずっと相手をしてあげなかったせいでしょう・・・・・

あの不良カプリのようでした。

怖かった・・・・

|

« Capriの成長期4/15 | トップページ | 別れのとき »

コメント

小説まであったんだ!!
知らなかった・・・。(最高です!!)
是非見せてください。。。
それからデジカメ画像まだでごめんね~。
最近バタバタですっかり忘れていた。。。
しばしお待ちを・・・。
今週末も大学時代の友人の式に参列してきます♪

投稿: tdmama | 2006.04.19 14:40

>tdmama
いいよいいよまだゆっくりで!
あたしも5/10までハネムーンだからそのあとご飯でも食べながらみせてよ!
今年も結婚ラッシュの年なのかな・・・・?
第二次?

投稿: capmama | 2006.04.19 14:49

そうだね。食事行こう!!
みんなでまた都合あわせて。
取りあえずはハネムーンから帰ってきてからの都合のいい日でってことで。
結婚式は今月でひと段落。
この秋にまだあるかもね~~~。
駆け込み時ですから♪

投稿: tdmama | 2006.04.20 12:14

パラパラのせいでカラオケ屋のソファーを、
ヒールで穴だらけにしたことが、
大人として恥ずかしい行為だと思っています(-_-;)

しかし、日に2度もウレションされるとは思わなかった。
K君の前でカプリと遊んだら、
TMKも焼きもち焼かれそうだから気をつけよー。

投稿: TMK | 2006.04.20 12:55

>TDMAMA
ぜひぜひ!帰っててきたらお土産話かねて、連絡しまーす!

>TMK
大丈夫!TMKは女だから!
やっぱ男の人にやきもち妬くのよ。
でも、それにしてもこの間の嬉ションはすごかったね(汗)

投稿: capmama | 2006.04.20 17:28

ぶっ!>▽<
すごい!
やることハンパないっす。
ぜひ小説読ませて~。裏話も聞きたいわ。
ほんとに楽しい1日だったよ~。

投稿: ひろみ | 2006.04.20 21:14

>ヒロミ
あ、この間メールくれてたのに返してなかったm( ̄ー ̄)m ゴメン。
今週末は京都の親戚挨拶でそれからハネムーン。
かえってきたら、是非ひろみ先生のゴットハンドをためしにいかせてください!
小説はその時に!!

投稿: capmama | 2006.04.20 23:47

式の前日にしてはよく寝れたのね~。 よかった、よかった。
余興で思いっきり笑って、母への手紙でオイオイ泣いて、体力消耗したお式でした♪
あ、小説の増版、一部プリーズ!
アゲアゲエブリナイト、私の中では今大ブーム☆☆☆

投稿: | 2006.04.21 10:27

>あれ?aki?
あたしもアゲアゲエブリナイト頭から離れない!!
あと、『コイコイコイコーイ!!!』が。。。。

投稿: capmama | 2006.04.21 13:17

ご結婚ほんとうにおめでとうございます。すてきなとても楽しい結婚式and披露宴でしたね。tmkちゃんやakiやyookoちゃんのブログを見て、楽しそうな音楽や笑い声が聞こえてくるようで、一緒に参加したような気になりました。ご両親もほっと一息ですね。新婚旅行楽しんできてね。

投稿: tocco | 2006.04.23 14:59

ほんとに素敵な結婚式でした!
ファミリーで参加させてもらってよかったです~
感動をいっぱいもらいました。(DVDも)ありがとう!!!
そして、帰りの車中は『LOVE STORY』の話題でもちきりでした。
ぜひぜひ一冊、くださーーーい!!!

新婚旅行楽しんできてねー♪

投稿: canギャルズ | 2006.04.23 23:12

>tocco SAN
おかげさまでとっても楽しい式ができて私達も大大満足です!!
AKIPAPAにとってもらった8MMのビデオもとってもいい感じでできあがりました。
いろいろ面白映像がたくさんあるので、今度是非みてください!

>プリティcanギャルズ
本当にファミリーで来てくれてしかも最後までお付き合いしてもらって、本当にありがとう!!
2人の結婚式の時は今度は私達が駆けつけます!!
私は兄弟がいないから、こーーーんなにかわいい妹だちと、ステキなpapa&mamaがいるkanaちゃんが本当に羨ましい!!
また東京に来たときはカプリに逢いにきてね!
ところで・・・・
canギャルズは、『キャンちゃんのギャルズ』or『can camのギャルズ』どっち?いやぁ。k君とどっちだろ・・・・ってことになってね。。。。

投稿: capmama | 2006.04.24 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1463640

この記事へのトラックバック一覧です: WEDDING~花嫁の1日~:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.04.27 00:23

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.05.12 22:55

» レオパレス21・決算訂正へ [ニュースな日々−オレ流徒然日記−]
今日、決算発表する予定だったレオパレス21・・・ [続きを読む]

受信: 2006.05.16 17:35

« Capriの成長期4/15 | トップページ | 別れのとき »