« カプリの目の記録3/21(火) | トップページ | カプリの手術 »

2006.03.22

久々の投稿

久々の投稿です。

あんな記事のままblogをストップしていたために、

「カプリの目に何かあったの?」といろいろ声をかけていただき、ご心配をおかけしました。

実は・・・・・「何かあった」のです。

でも、今現在最悪の事態はどうにか免れましたので皆様にもお知らせをしようと思います。

投稿はしていなかったものの、自分自身の記録として、そして何かあったときに、この記録があれば、すぐに対応できるとおもい、日々つづっておりました。

現実をきちんと見て、私自身しっかりするために、その内容をここに記そうと思います。

ワンちゃんを飼っている皆さんにも読んで欲しいです。

今後何かの助けになればと思います。

記事はコチラからどうぞ。

CLICK HERE

|

« カプリの目の記録3/21(火) | トップページ | カプリの手術 »

コメント

そんなことになっていたとは・・・。
カプリ頑張ってね!!
capmamaも大変な時期に大事件が起きて辛いだろうね。
でもまだすぐ見えなくなるわけではないし、ワンコの生命力は強いから大丈夫だよ。
両目が見えなくても元気に生活している子もいるしカプリなら大丈夫。
もちろん治ってくれるのが1番だから今はそれだけを考えようね。
その後のことは、その時になってから考えればいいよ。
今の最善を選んで後悔のない様にしたいよね。

でもちゃんとそのことを受け止めてしかもペットショップにも真実を伝えるって事でcapmamaは十分カプリのためにやってるとおもうよ。
えらいよ!!
私もカプリに大切なことを教えてもらったから。
何かあったら絶対相談してね。

投稿: tdmama | 2006.03.23 14:17

今、これまでの経過を一気に読みながら涙が出てきてしまいました。カプちゃん、大変なことになってたんだね。ほんとかわいそう。。。まだ赤ちゃんなのに。。。
昔読んだエッセイなんだけど、その人が飼ってるワンコもすごく体が弱くて小さな頃から手術ばっかりしてて、飼い主として「なんでこの子だけが。。。」って落ち込んだりしたんだけど、でもある時「だからこの子はあなた達のもとに来ることになったんだね。してあげたくても事情があって十分な治療を受けさせてあげられない飼い主さんもたくさんいるのよ」って言われたっていうのがあってさ。
最初にcapmamaがカプちゃんを飼うことに決めた時に、きっとカプちゃんも、capmamaを選んだんだと思うよ。
カプちゃんの為に、一生懸命考えて行動してくれるcapmamaだからこそ、ね。
今はカプちゃんの生命力と病院の先生を信じて、頑張ってね。
capmamaもからだに気をつけるんだよー。

投稿: はっちゃん | 2006.03.23 16:31

capri、capmamaがんばって!
わたしに何ができるかわかりませんが、とにかく祈ります。
技術も大事ですがよくなってやる!という気持ち、強さが大事なように思います。
心配だと思いますが、どうぞいつものcapmamaの明るさと強さでcapriを包んであげてください。

投稿: 39_93 | 2006.03.24 07:16

>tdmama&はっちゃん&93
ほんとうにありがとう。
みんなにたくさんの気持ちをもらて、あ~あたしは、あたしたちはひとりじゃないんだ。
みんな、支えてくれてるんだ。
と実感します。
とりあえず、今はカプの力を信じて、先生を信じて、気をしっかりもってがんばります。

投稿: capmama | 2006.03.24 23:00

Capmama 頑張れ!
辛いだろうと思うけれど、
きっとカプちゃんもママが元気でいてくれた方が嬉しいよ。
犬は本当に人間の気持ちを汲むから。私の母もcapmamaのブログを
読んでいるのだけれど、良いお医者さんに巡り会えているようだから
きっと安心、大丈夫よって言っていました。
>今はカプの力を信じて、先生を信じて、
本当に応援しています。体に気をつけて、頑張って☆

投稿: ayapork | 2006.03.25 14:02

>ayaちゃん&ayamama
ほんとうにありがとう。
みんなのその声がカプリにも届いていると思います。
手術は月曜日です。

投稿: capmama | 2006.03.26 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1123825

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の投稿:

« カプリの目の記録3/21(火) | トップページ | カプリの手術 »