« Weddingへの道のり~入籍について~ | トップページ | WEDDINGへの道のり~リングピロ-~ »

2006.03.07

カプリのファン倶楽部

みてみてみて! これ! なんだと思いますっ!?

Dsc01642_1

っていつものカプリの写真なんだけど、これが我が家にあるなら、驚くことはないですが。

これは、capmamaの友達でありますTMK少佐の実家の写真なのです!!

TMKのママぎみがカプ君のファンらしく、実家にこうやって飾ってくれているらしいのです!!(そば粉のクレープ食べたいわ(▼∀▼)ニヤリッ)

しかも、mamaは写真を持ち歩いて、『この子かわいいでしょ!?』

と、お友達にご紹介してくれてるといいます。



(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


TMKママはまだカプにも会ったことがないのに、こんなに可愛がってくれるなんて、親冥利につきます。
→写真だけだからいいのかも・・・という声もありますが。

他にも後輩の妹がカプリの写真を携帯の待ち受けに設定してくれてたり、 スクリーンセイバーに設定してくれてたりなど、ほんとうに嬉しく思うのです。

これからも皆様のご声援にこたえられますように・・・



カプ君!!かわいく元気に育ちましょうね!!





Img_4251_

(・┰・) ベーって・・・

|

« Weddingへの道のり~入籍について~ | トップページ | WEDDINGへの道のり~リングピロ-~ »

コメント

かわいい~!!頃のcapriだね・・・(今も可愛いけどね)
あんなに小さかったのに早いね~!!
Latteも日曜にワクチン打ってきました。
来週にはみんなでドッグランだし。
天気になるといいけどね。
デブだと思っていたLatteですが「もう少し太ってもいいよ」と先生に言われました。
昨日からゴハンの量も増やし始めたよ。
そういえばtdの時は食べるだけあげていたよなぁ・・。
それでも太らなかったし。
成長する上で必要なエネルギーだったのだろう。。。

「そばクレープ」は美味しいのかな??

投稿: tdmama | 2006.03.07 13:40

実家の時はよくクレープ作ってもらったけどー、
そばクレープを食べた記憶はありません(´・ω・`)ガッカリ・・・

よそのうちのワンコなのにお恥ずかしい。
可愛くてしかたないんだろーねー。
この前帰った時にBlogも教えたから、
ちゃんとこれも読むと思うよ(笑)

投稿: TMK | 2006.03.07 17:51

>TDMAMA
>かわいい~!!頃のcapriだね・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
それを言ったらおしまいです・・・・

いいなああしたじゃん!
犬オタ会。
アタシの分まで楽しんできて頂戴!!
みんなによろ!

>TMK
ママ、BLOGみてくれてるかな。。。。
あら?こんな大きな子カプリちゃんじゃないわ!
カプリちゃんはもっとかわいいはず・・・
なんてことになったりして・・・・(汗)

投稿: capmama | 2006.03.07 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/925373

この記事へのトラックバック一覧です: カプリのファン倶楽部:

« Weddingへの道のり~入籍について~ | トップページ | WEDDINGへの道のり~リングピロ-~ »