« 久々の投稿 | トップページ | 取り急ぎ »

2006.03.25

カプリの手術

カプリの目の記事をblogにのせて、本当に多くの方から、コメント、メール、電話などで連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。

こんなにカプリはみんなに愛されていて、皆がカプリの手術の成功を祈ってくれていて、本当に嬉しく思います。

(失敗した・・・と思うのは、メールなどみて、そのたびにわたしの涙が止まらなくなることです。カプリの前では泣かない!って決めたのに・・・・全然だめなmamaです。)

で、いろいろお問い合わせをいただいて、前回言葉が足りなくてすみませんが、

カプリの手術は来週の月曜日3/28(月)に決まりました。

今は本当に、カプリの力を信じて祈るばかりです。

そして、今日結婚式の打ち合わせで家を留守にしていて、帰ってきたら、ドアに紙袋がかかっていました。

中をあけると、なんと、

Img_4798

Img_4800

お守りとカプリ用のおやつが入ってました。

これはcapmamaのトリマー学校仲間のフェイmamaからのプレゼントでした。

このお守りは、目の病気にきくという、『市谷亀岡八幡宮』のお守りで、カプリの手術がうまくいきますようにと、願いをこめて、フェイmamaがお参りに言ってきてくれたのです。

なんにも出来ずにただめそめそしているわたしが、情けなくなりました。

すこしでもめそめそする時間があったら、カプリのためにこうやって、お参りに行ったりすることもできる。そんなこと頭にも浮かびませんでした。

飯田橋に同じような目の病気の祈願にいいという、神社があると、フェイmamaにおしえてもらいましたので、明日カプ君と一緒にいこうと思います。

ちなみに一緒に頂いたTheree Dog Bakeryのクッキーは、あまりにもおいしそうだったので、私も食べてみました。

もちろん塩分は控えめなものの、とてもおいしかったです。

カプ君も食べてさらに元気いっぱいで手術を迎えられそうです。

本当にありがとう。。。。

|

« 久々の投稿 | トップページ | 取り急ぎ »

コメント

いろいろと大変だったとは知らなくてごめんね。
できる限りのことをしてあげたら
あとはいいことをたくさんイメージして。
母親ってほんと大変だよね。
私もスミレが赤ちゃんのときは
食物アレルギーとかアトピー疑惑とかで泣きっぱなしだったのを思い出しました。
過ぎてみるとすべてが母として強くなるための
試練だったと思うしスミレもよく乗り切ってくれたなと思います。
今は、月曜の手術がうまくいく様に
笑顔のヨーコに会えるように
家族みんなで祈っています。
手術終わったらリフレッシュに愛を込めてエステしてあげる♪
私にはこれくらいしかできんけど、
みんなが心配してくれてるのは普段のアナタが
愛に溢れた人だからよ^^

投稿: ひろみ | 2006.03.26 16:54

メールもしたけど気になってブログも見に来ちゃいました。
きっとcapmamaは眠れない夜を過ごしているんだろうね。
明日は(もう今日だけど)心強い味方も立ち合ってくれるからきっと大丈夫だよ♪
手術終わったらカプリにたくさん「いい子、いい子」してあげてね。
カプリにはみんながついてるから大丈夫だよ!!
美味しいおやつも食べたし、フェイママのお守りもあるしね。
明日はtd&Latteと一緒に心からカプリの手術成功を祈っています。

投稿: tdmama | 2006.03.27 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1164393

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの手術:

» ドラマで使われたお守り [通販で送る楽しい独身生活]
昔から3本足のコブタは、信頼と友情をもたらしてくれるそうです。ドラマでも使われていましたね。 [続きを読む]

受信: 2006.05.03 15:16

« 久々の投稿 | トップページ | 取り急ぎ »