« カプリの目の記録3/17(金) | トップページ | カプリの目の記録3/20(月) »

2006.03.18

カプリの目の記録3/18(金)

昨日の瞳のひび割れはまだ治っていない。

朝一で先生に電話した。

院長先生はいないらしく、女の先生が電話をくれて説明をしてくれた。

先日もそのような状態であったという。

瞳の曇りが少し澄んで来たせいで、目立つようになったのであろうとのこと。

心配はいらないそうです。

ちょっといろいろ気にしずぎるのかな?

わたし。

とも思ったが、でも何か変化があって、それに気づかなかったために、カプ君の目が悪化するようなことだけは避けたい。

別に病院側の人に、「ちょっとうるさいな、と思われても、聞きたいことはきちんと聞こう、何かあったらすぐ言おう」と思った。

カプリは、いたって元気。

なぜか、いつもより食欲がある。

そんなカプリを見てると、こっちが元気にさせられる。

ほんと、逆なのに。

カプリごめんね、

&ありがとうね、

|

« カプリの目の記録3/17(金) | トップページ | カプリの目の記録3/20(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1108770

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの目の記録3/18(金):

« カプリの目の記録3/17(金) | トップページ | カプリの目の記録3/20(月) »