« カプリの目の記録3/16(木) | トップページ | カプリの目の記録3/18(金) »

2006.03.17

カプリの目の記録3/17(金)

朝、目の病院を紹介してくれたガーデンの先生に、お礼と報告を兼ねて電話をした。

もうすでに、目の病院の先生から、診察結果など全て聞いて把握してくれていた。

さすが!!

そして、不安がっているあたしを案じてか、もう一度今の状態と次の検査までの話をしてくれた。

先生も「早急な手術は要さないんですか?」という疑問を投げかけてくれたという。

答えは一緒。

今は炎症を抑えるしかないんですね。

今飲んでいる薬と目薬もしっかりとした治療の一部なんですから、何もしていないわけではないですよ、大丈夫と言ってくれました。

また涙ぐんでしまった。

どうも涙腺が弱い。

カプリの目に異常がないか、変化がないか朝晩、気をつけてみている。

夜ある変化に気づいた。

白内障の方の白く濁った目玉の中に、何かヒビが入ったような、傷?を見つけた。

確か、今日の朝まではなかったはず。

心配。

時間が時間だし、病院にも電話できない。

ネットで調べたが、白内障で、そのようにひび割れた眼球のような症状はあるみたいなものの。

詳しくは書いてない。

って、わたしが考えてばかりいてもしょうがない。

明日朝一で電話しよう。

 

|

« カプリの目の記録3/16(木) | トップページ | カプリの目の記録3/18(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1103442

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの目の記録3/17(金):

« カプリの目の記録3/16(木) | トップページ | カプリの目の記録3/18(金) »