« カプリの目の記録3/15(水) | トップページ | カプリの目の記録3/17(金) »

2006.03.16

カプリの目の記録3/16(木)

本当はずっと一緒にいたい気持ちでいっぱいだけど、手術の前後会社を休むことになるかもしれないから、今のうちは会社にいくことにした。

カプリの目、状態は変わらず、元気も食欲もあります。

朝、会社に来て、デスクトップのカプの写真を見た途端、また涙が止まらなくなった。

かぷ、情けないmamaでごめんよ。

仕事が手につかない。

頭を使わなくていい仕事をすることにした。

この1週間は気がきじゃない。

夕方からのすごい雨。

家に着くと、玄関に何かある。

『なんだ?』

花束だった。

Img_4738

誰から・・・・・?

そのまま家に入り、メッセージメモを見つけた。

TMKからだった。

『元気だしなさい!』とひとこと。

やばい、カプリの前でもう泣かないって決めたのに、涙が出るじゃないか!!!

いろいろな想いがあふれ出した。

とっても可愛い花束だった。

心から、THANK YOU。

|

« カプリの目の記録3/15(水) | トップページ | カプリの目の記録3/17(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1070377

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの目の記録3/16(木):

« カプリの目の記録3/15(水) | トップページ | カプリの目の記録3/17(金) »