« カプリの目 | トップページ | カプリの目の記録3/15(水) »

2006.03.14

カプリの目の記録3/14(火)

現実から目をそむけないように。

しっかりと、ここにある事実を受け止めるように。

大丈夫。

大丈夫だから。

そして、何かあったことをここにしっかりと記録をつけることにした。

3/14 病院へ行ってから3日目。

下瞼の弛緩と、目の赤さはとれたが、瞳孔の白濁が治らない。

1週間様子を見ようといわれましたが、明日の朝治ってなかったら病院へ連れて行こうとおもう。

今日はホワイトデーだった。

K君が夜遅くに帰ってきて、アマンドのケーキと、ちっちゃいカメラをくれた。

カプリにはワンちゃん用のお菓子をあげて、みんなで食べた。

カプ君お目めが、良くなったらこのカメラでいっぱい写真とろうね。

|

« カプリの目 | トップページ | カプリの目の記録3/15(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/1063379

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの目の記録3/14(火):

« カプリの目 | トップページ | カプリの目の記録3/15(水) »