« お引越し | トップページ | HAPPY VALENTINE »

2006.02.13

泡ワワワ・・・・

週末カプリをつれて久々の小金井公園へお出かけしました。

小金井公園は以前にもご紹介しましたが、(前のblogはコチラから)、ドッグラン&柵はないけどわんちゃん野放し広場(任意で)があるので、カプリにとっては最高の遊び場なのです。

『さ、カプ君今日こそはお友達作って帰ろうね?』

公園に着いたのが12時過ぎ。

お、わんちゃん沢山いるじゃん!!よく見ると・・・

なんとチンのオフ会をやってるではないですか?

Img_4269_1
↑チンオタの会の皆様(変な会みたいだよね・・・)

右見ても左見てもチン・チン・チン。

しかもチンって、色は白と黒のぶちの子がほとんどでしょ?

だからもうそっくりなわけよ。

どうやって見分けつけるんだろう・・・って感じですが、きっとチン飼ってる人がコッカーのオフ会見たら、やっぱみんな一緒に見えるんでしょうね。

さて、チンばかりだし。。。(→面白くないし・・・)

ちょっとドッグランをのぞいてみると、まぁまぁワンちゃんはいるけど、そんなに多くないしこれならカプリも大丈夫かも・・・・

と、放してみました。

・・・・・

やはり私達の後ろから離れようとしないカプリ。

・・・・・

そこへ、1匹のフレンチ君が近づいてきたのをカプリが発見したようです。

Img_4278_1

お、珍しい!!

お、なんかカプリが興味もってそう!!

としばらく様子をみてると、背後から他のビーグルが近寄ってきました。

Img_4279_3

それに気づいたとたん

o><)oモォォォォ~ッ!!ダッシュ!!

逃げまくるカプリ。

そして、尻尾は垂れ下がりまくりまくり。

そして、わたしの元に飛び乗ってきたかとおもったら、あれ?なんかぬれてる?

と、カプリの顔を見たら・・・・

ブクブクブク・・・・・と。

なにやら白いものが・・・

\(◎o◎)/!

泡を吹いてるじゃありませんか?

急いで外にと連れ出して様子をみてましたが、まぁ大丈夫そう・・・・

泡をふいて、お水を飲ましてあげたら、ちょっと落ち着いた様子。

Img_4283_1
→少し涙目でしたが・・・

よっぽど怖かったの?

ね?カプ君。

でもぶくぶくって・・・・・・

泡って・・・・

その後はだれもいない野原で、離してあげました。

さっきとは打って変わって、元気なはしゃぎよう。

Img_4286_1
→ダンボみたいでしょ?

でも・・・

「お友達、作るんじゃなかったの?かぷくーーん」

芝生の感触がきもちよいのか?

Img_4299_1

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

Img_4301_1

おかげで芝生だらけになっちゃいました。

でもだいぶストレス発散はできたようです!!

まぁそれだけでもよかったよかった!

カプ君のボール投げです。↓

|

« お引越し | トップページ | HAPPY VALENTINE »

コメント

オフ会ってなんぞや?
ビーグルが近づいた時のカプリの腰の引けようが ビビリッぷリを物語ってるね。
泡吹くほどって、よっぽど怖かったのね。
ご主人さまのズブトサをちっとは見習いなしゃい!

投稿: AKI | 2006.02.13 23:59

>aki
オフ会とは・・・・
『パソコン通信やインターネット上で活動するグループに所属するメンバーや、ネットワーク上の特定の掲示板・チャットなどによく出入りする人々が、実際に集まって行なう会合のこと。』です。
わかる?
ミクシとかでみんなコミュニティでよくオフ会開いてあったりしてるじゃない?あれよあれ。
ちなみにご主人様も態度はでかいが、根はビビリですから・・・・

投稿: capmama | 2006.02.14 00:19

小金井公園ってまだ行ったことないんだよねぇ。
N区に住んでた時はよく側を通ったんだけど、
I区になってからはめっきり・・・。
早くエルとご対面させよー♪
カプちゃん、その調子だとエルのほうが勝つかもよ!?

投稿: ミホ | 2006.02.14 00:25

ミホちんは石神井公園とかちかいの?
わんちゃん離せるいい公園近くにあったらおしえてよ!
そしたらそこへk君が休みのとき車で連れて行って、エルとあわせられたらいいな。
エルはだんだんと犬見知り直っていった?
この間、他の飼い主さんが、うちのこは6歳だけどずっと犬見知りのままよ!って言っていたから・・・

投稿: capmama | 2006.02.14 10:01

祝!!お引越し。

また引っ越したのかと思った・・・。
でもこれの方が動画がすぐ見れていいね!!
間抜けな私は幾度となく見た後、動画画面を間違って閉じてBLOGも閉じちゃってたから♪

泡はなんだったの??
人間と同じなの??
本当にママと同じで小心者なのね♪(笑)
来週楽しみだね!

投稿: tdmama | 2006.02.14 15:51

>TDMAMA
そう、F2Cも迷ったんだぁ。
いますごい人気みたいだよ。

泡はね、あれなんなんだろう?
唾液がぶくぶくと、どっから出てくるものなんだろう・・・
実はね泡吹いたのは2回目なのよ。
以前も犬に追い回されたときにでたよ・・・

投稿: capmama | 2006.02.14 17:01

石神井公園は、以前住んでた家が近くだったよ。
今は都内だったら、光が丘公園か城北公園が
近いかな。
っていっても車で行く距離だけどね。
光が丘は広いし、ワンコ多いしいいよー♪

エルの犬見知りは直らないよー。
ただ、最近興味はあるみたいでシッポを振って
近寄ってみたりしてる!
ガンガン寄ってくるワンコはまだまだ苦手だよ。

投稿: ミホ | 2006.02.14 21:54

FC2も人気あるんだ?!
私はうまく使いこなせてないけどね・・・。
いろいろな機能も最近知ったし。

CAPとtdが会ったらどうなるのかな?
合わせてみたい気もするけど、それは怖い気もする。

投稿: tdmama | 2006.02.15 15:51

今日はお会いできて嬉しかったです♪
土曜日、カプちゃんに会えるかな!!

ちなみに、これ。めい姫のブログ(妹による作成)。
かなり内輪で盛り上がってるだけなので、面白くないかも。
デブさ加減が分かります(笑)
http://maychan.moe-nifty.com/may/

投稿: ayapork | 2006.02.16 01:11

>ayaちゃん
さっそくありがとう!!
帰ってから書き込んでくれたんだね・・・
あたしは最後くらいからあんま記憶がないんだな・・・
遊びに行って見ます。
土曜日もたのしみませう。

投稿: capmama | 2006.02.16 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/689184

この記事へのトラックバック一覧です: 泡ワワワ・・・・:

« お引越し | トップページ | HAPPY VALENTINE »