« カキパin 610's bar | トップページ | カプリの成長期2/22 »

2006.02.22

カプリにお友達ができました!!

カプリの犬見知り度は以前から皆様にご報告しておりますが・・・・

ええぇぇぇ、おっほん!!




このたびカプリにはじめてのお友達ができました!




犬オタ会のメンバーaqui怪獣のおうちに最近やってきた『ユータ君です』



はじめ、それでもこわごわとその子を見つめていたカプリ君。

1時間位たったときでしょうか?

急にカプリから興味をもち始め、ユータ君のお尻をくんくん。

そして、追いかける!

追いまわす!

じゃれあって、2人ですごい楽しそうに遊んでいました。

コチラがカプリのお友達第一号カプリとユータ君の遊びシーンです。

どうぞ!!








( ̄△ ̄;)エッ・・?

ユータ君は何歳って?

ユータ君?ですか?

え~っと、チワワの3ヶ月の男の子(1.2kg)だそうです。

3ヶ月の1.2kgです。

えっと、カプ君は・・・・

6ヶ月で、7キロ。


実質約7倍です・・・・・

Img_4577

顔だけ比べてもこの差・・・・

赤ちゃん相手にカプ君は・・・・しかもちょっとおされ気味じゃないですか????

そんなくせに、ちょっと勝ち誇ったような顔をしている我が子・・・・・

(/ω\) ハジカシー

まぁなにはともあれカプリが他の子と遊んでくれたというだけで、嬉しいmamaですが・・・

実はこの日ユータ君のほかに、トイプーのtdのあかちゃんlatteも一緒にさんかしました。

これがさ。

ほんとカプリと一緒の犬なの?

ってかんじのかわいらしさ・・・・

mamaのことをずっと目で追ったりして、mamaにべったりです。

Img_4569

かいわすぎるぅぅぅ。でしょ????

ユータ君、Latteまたカプ君とあそんでね!!

tdmamaがこの日の記事をupしてくれてます。

こちらもどうぞ!

|

« カキパin 610's bar | トップページ | カプリの成長期2/22 »

コメント

ぎゃ~っっ!!私が映ってるじゃないの~!!
ギャラが発生します。
いくらになるかは後でご連絡します。

私のカメラの動画どうしようかと思ってたの。
どうやればメールできるのかわからず・・・。
急いで必要なさそうだね。
ちゃんと写っててよかったよ♪
K君の感想は??

投稿: tdmama | 2006.02.23 00:36

あれっ??
capriって7kgだったの??
訂正しなくては・・・。

投稿: tdmama | 2006.02.23 00:38

カプリから興味を持つなんてすごい成長!!
うらやましいぞぉー。
そうそう、エルとも会わそうよ。
前回もそんな話が出たのに流れちゃったよね(^^;;
capmamaのお式の前に会えたらいいなぁ。
準備で大変かな?

投稿: ミホ | 2006.02.23 00:41

>tdmama
あ、ばれた?顔消したかったんだけど、動画でさすがに消せなくて、ばれないかな・・・・なんて思いながらも、そうしてもこの動画はのせたくて・・・・
ごめん。
削除勧告でましたら、すぐ消します!

>みほちん
わらえるでしょ?
こんなちっちゃイ子相手にね・・・
でも相当楽しそうだった。
式の準備は確かに忙しくなってまいりました・・・
ほんとどっかであえないかな・・ちょっと調整してみる!

投稿: capmama | 2006.02.23 11:54

俺、猫派なのに・・・。

くぅ~。

みんなカワイイ。
会社で見て、ニヤけてますがな。

投稿: たかし | 2006.02.23 12:08

そこまでハッキリ見えてるわけでもないからいいよ~。
↑たかしさんにも褒められてるし。(あっ、私じゃないか・・・)

投稿: tdmama | 2006.02.23 12:11

>たかし
猫派・・・・
たしかに彼女も猫派っぽいもんね(▼∀▼)ニヤリッ

>tdmama
みんな・・・っていてるから・・・・・ね!

投稿: capmama | 2006.02.23 13:20

おー動画アップされてる~♪
楽しかった&美味しかったよねー!

3匹ともそれぞれ個性があって見てて
面白かったわ~

暖かくなったらみんなで花見&ドッグランとか
行きたいねー

投稿: えみっち | 2006.02.26 21:43

いきたいいきたい!
でもえみっちも忙しくなるし、お休みとかみんな会わなくなっちゃうね・・・
ま、夜はたっぷりあるか・・・
そのころは、えみっちにもお子ちゃまがいるといいね!

投稿: capmama | 2006.02.27 11:14

お~~、すごい、じゃれてるじゃん!
自分の方がよっぽど優位だから安心したんだろうか…?
体のデカさが違いすぎて、お友達っていうより親子みたいだけど(笑)
ユータ君もlatteもカワイイ*:.。.☆.。.:*・゚
サブもワンちゃんたちがかわいすぎて、
“うひょ~~~”と奇声を発してますσ(^◇^;)

投稿: AKI | 2006.02.28 00:27

サブの“うひょ~~~”って姿が目に浮かびます・・・
やっぱ人間も?だけど、ちっちゃいときって、なんでもかわいいよね・・・・カプリももうすぐ7ヶ月です。

投稿: capmama | 2006.02.28 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/789262

この記事へのトラックバック一覧です: カプリにお友達ができました!!:

« カキパin 610's bar | トップページ | カプリの成長期2/22 »