« Weddingへの道のり~招待状~ | トップページ | MY MELODY JP FESTA »

2006.02.17

エノトリア・ディアーナ

大学の先輩がYすけちゃんが、下北沢にお店を出しました。

「Italian Bar」をイメージしたお店です。

おとといオープンの日(2005/02/15)にTMK率いるお友達軍団と供にお邪魔しました。

いやぁ結構飲んだね?ワイン」

「安かろう!うまかろう!たのしかろう!」

って感じで、店員さんも皆親切でいいお店でした。

なによりもワンちゃん可ってとこが、ハナマルあげちゃいます(^o^)/

おとといの様子は・・・・詳しくはTMK少佐のBLOGへどうぞ!

こちらから→

※決して手抜きではありません(σ(^_^;)アセアセ...)

で、その日の写真を左のサイドバー「マイフォト」にUPしました。

一応顔丸見えなので、パスワード保護します。

★ユーザー名『capri』

★パスワード『cap●●●●(→私の誕生日4桁)』小文字でね!

を入力してください。

また飲みに行きませう!!

|

« Weddingへの道のり~招待状~ | トップページ | MY MELODY JP FESTA »

コメント

4桁入れてもみれないすー。

投稿: TMK | 2006.02.17 14:53

あ。ごめん。開いた。

投稿: TMK | 2006.02.17 14:54

誕生日知らねっすー。(汗)

投稿: たかし | 2006.02.17 16:27

たかし、すまんね。
君のBLOGにコメントいれておきました。

投稿: capmama | 2006.02.17 17:47

>TMK
さんきゅ♪

>capmama
blogコメントありがと♪

写真見たよ。
やっぱデジカメの画像はきれいだね。

写真見てたら、また飲みたくなってもーた。(笑)

投稿: たかし | 2006.02.17 17:48

あしたもいっぱい呑みませう。
そしていっぱい写真とりませう。

投稿: capmama | 2006.02.17 18:06

彼女が体調不良のため、場合によっては俺一人です。。。

投稿: たかし | 2006.02.17 20:01

ほっほう・・・

投稿: capmama | 2006.02.17 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/736565

この記事へのトラックバック一覧です: エノトリア・ディアーナ:

« Weddingへの道のり~招待状~ | トップページ | MY MELODY JP FESTA »