« エノトリア・ディアーナ | トップページ | カキパin 610's bar »

2006.02.18

MY MELODY JP FESTA

『MY MELODY JP FESTA』

マイメロディ・ジェイピー・フェスタ

ってなんでしょーーか?





実はこれ、カプ君の本名なのです。

カプリを購入したSHOPから、血統書が送られてきました。

 

Photo_5 カプリはこう見えても、ちゃんと血統がしっかりしたうちの子なんです。

血統書によると、カプリは2005年8月15日生まれ、

(あれ?SHOPでは8月5日生まれて言ってたなぁ)

アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子です。

兄弟は♂2匹♀4匹の6人兄弟。

お母さん方の曾おじいちゃんと曾おばあちゃんがチャンピオンだったようです。(遠いけど・・・)

で、名前がMY MELODY JP FESTAちゃん。

マイメロディって、このマイメロディ?

Photo_6

そうか、カプリはうさぎだったのね・・・

いままで、モグラとか、チャウチャウとか、アザラシとかの汚名をかぶせられていたカプリ。

とうとう正体を現しました。

         

         ↓

         ↓

Img_4212 

本当にうさちゃんだったのでーす。

Img_4202_



うさぎというより、変な触覚がはえた昆虫みたいな気もするが・・・・

これからはカプ君はカプメロディと改名いたします。

よろしくお願いいたします!

追伸:ゆみ太君、やっとちょうど良くなりました。(え?パツンパツンだって?)

 

|

« エノトリア・ディアーナ | トップページ | カキパin 610's bar »

コメント

ほんとだ~・・・ちょうどよくなってる~・・・。(ぷっ)
来年は誰かへお下がりかな?
前にもらったベストはいま茶太の所に行ってます。
産後の劇ヤセtdは着れたんだけど今ではきつそうなので茶太へお下がりしました。
茶太なら来シーズンでも問題なく着れると思う。
Latteはオデブだし・・・。
「デブ犬の会」でも始めようかしら??

投稿: tdmama | 2006.02.18 00:50

MY MELODY は言ったら名字の方だから、同じ犬舎出身の子はみんなマイメロディちゃんになっちゃうよ。
どうせなら、カプフェスタちゃんじゃないだろうか???

投稿: みきT | 2006.02.18 01:36

tdmama
デブ犬の会・・・
か、カプ君はで、デブではないあるよ(汗)

みきt
さすが、つっこみ早いですね。
そうかな・・・なんて思いながらも。
誰も気づかないや!と・・・
甘かった・・・

投稿: capmama | 2006.02.19 21:29

ちょっとぉ~
ウサギ衣装ぱつんぱつんじゃないっ!!
フェイは同じサイズだけど、ぐすぐすで
帽子かぶらないと耳引きずってるよ
「デブ会」はまだ違う気がするけど
(でも、近い将来、必ず参加する日が来る気が...)
「デカ会」「しゃくれ会」があれば
参加すわ~

投稿: ゆみ太 | 2006.02.21 12:31

フェいってさ、何キロになった?
あたし同じくらいの大きさのつもりでいたけど・・・・
カプリのが大きいのか・・・・

投稿: capmama | 2006.02.21 18:55

ちょっとcapmamaさん
いくらなんでもトイプーとコッカーが
同じ大きさではないっしょ!
多分5kgくらいだよ
また今度犬連れで遊びに行きましょうよぉ~

投稿: ゆみ太 | 2006.02.22 12:12

ゆみ太くん、先日はあえなくて残念だったよ。
CAPくん&ユウ太の追いかけっこ面白かったのに!!
2匹に圧倒されてLatteは仲間入りできなかったけどね・・・。
「しゃくれ会」ってアンダーってこと??
合わせて「デブしゃく会」だね・・・。
言い難いなぁ。。。

投稿: tdmama | 2006.02.22 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/689097

この記事へのトラックバック一覧です: MY MELODY JP FESTA:

« エノトリア・ディアーナ | トップページ | カキパin 610's bar »