トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の記事

2006.02.28

WEDDINGへの道のり~番外編ハネムーン~

結婚式っつったらそのあとの新婚旅行がこれまた、最大の楽しみミ☆

行き先は、そう、結婚式が決まる前から決まっておりました。

その行き先は・・・・

Capri島!!

です。

そうそう、うちのカプちゃんの名前の由来はここにあり!
(なめらカプリんって噂もありましたが・・・・)



カプリ島は、イタリアの南の方にあって『青の洞窟』で有名な場所。

Azura2
↑青の洞窟、カプリブルーの海です。



続きを読む "WEDDINGへの道のり~番外編ハネムーン~"

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2006.02.24

カプリの成長期2/22

カプリの成長が・・・・









止まった!!!!

Photo_7

7kgっということは・・・・

前回の1/15から体重が増えてません。


病気か・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆







続きを読む "カプリの成長期2/22"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.02.22

カプリにお友達ができました!!

カプリの犬見知り度は以前から皆様にご報告しておりますが・・・・

ええぇぇぇ、おっほん!!




このたびカプリにはじめてのお友達ができました!




犬オタ会のメンバーaqui怪獣のおうちに最近やってきた『ユータ君です』



続きを読む "カプリにお友達ができました!!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006.02.20

カキパin 610's bar

牡蠣・カキ・牡蠣・カキ・牡蠣・カキ・牡蠣・カキ・牡蠣・カキPARTY!

土曜日、友人宅『610’S bar』にて、夢の夢の!『牡蠣PARTY』が開催されました。

昨年,カキパに参加したTMKからこのパーティの噂を聞いて

『ぬおっと!!そんな会があるのか!!』

次回には絶対行きたい!!と1年越しに待ちに待った会なのでした。

で、なんで、牡蠣パ?



ふふふふっ

HUHUHU川 ̄ι ̄川フフフ

なんにを隠そう610家は牡蠣のオーナーなのでぇぇす!!

(オーナーについては詳しく載せてくれてるTMKちゃんのBLOGをどうぞ)

しかもこのカキパ、カプ君も連れて行っていいという!!

なんとすんばらしいぃ(*/∇\*)キャ

そう、610’家にも2匹のキャバちゃんがいるのでーす。

そして今回はワイヤーダックスの『メイちゃん』も一緒に参加しました!

続きを読む "カキパin 610's bar"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006.02.18

MY MELODY JP FESTA

『MY MELODY JP FESTA』

マイメロディ・ジェイピー・フェスタ

ってなんでしょーーか?





実はこれ、カプ君の本名なのです。

カプリを購入したSHOPから、血統書が送られてきました。

続きを読む "MY MELODY JP FESTA"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.02.17

エノトリア・ディアーナ

大学の先輩がYすけちゃんが、下北沢にお店を出しました。

「Italian Bar」をイメージしたお店です。

おとといオープンの日(2005/02/15)にTMK率いるお友達軍団と供にお邪魔しました。

いやぁ結構飲んだね?ワイン」

「安かろう!うまかろう!たのしかろう!」

って感じで、店員さんも皆親切でいいお店でした。

なによりもワンちゃん可ってとこが、ハナマルあげちゃいます(^o^)/

おとといの様子は・・・・詳しくはTMK少佐のBLOGへどうぞ!

こちらから→

※決して手抜きではありません(σ(^_^;)アセアセ...)

で、その日の写真を左のサイドバー「マイフォト」にUPしました。

一応顔丸見えなので、パスワード保護します。

★ユーザー名『capri』

★パスワード『cap●●●●(→私の誕生日4桁)』小文字でね!

を入力してください。

また飲みに行きませう!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.02.15

Weddingへの道のり~招待状~

Img_4428__5

みなさ~ん。

招待状は届きましたでしょうかぁaaaa?

そして、招待状を見て、まっさきに

『あっ!これはぁぁぁ』

と思われた方!

大正解です!!

続きを読む "Weddingへの道のり~招待状~"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.02.14

HAPPY VALENTINE

カプリより愛をこめて・・・

_045

久しぶりに手作りチョコを作ってみました。

続きを読む "HAPPY VALENTINE"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.13

泡ワワワ・・・・

週末カプリをつれて久々の小金井公園へお出かけしました。

小金井公園は以前にもご紹介しましたが、(前のblogはコチラから)、ドッグラン&柵はないけどわんちゃん野放し広場(任意で)があるので、カプリにとっては最高の遊び場なのです。

『さ、カプ君今日こそはお友達作って帰ろうね?』

公園に着いたのが12時過ぎ。

お、わんちゃん沢山いるじゃん!!よく見ると・・・

続きを読む "泡ワワワ・・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.02.02

お引越し

っと言うわけで・・・・・

新しいblogにお引越しいたしました。

先日からgoo blogのテンプレの充実しなさに、憤りを感じあれこれ捜し歩いてました。

そして右往左往して、ここ『ココログ 』にたどり着きました。

『ココログ』を選んだのは、テンプレートのカスタマイズが簡単に出来るということです。

内容は↓

続きを読む "お引越し"

| | コメント (9) | トラックバック (4)

トップページ | 2006年3月 »